風佳の日常

趣味で写真を撮ったものを載せながら思った事を書いてます。

休日

今月は、特別なシフトで、いつも土日休みが

土曜日に出勤しないと行けないので平日に休みがあったりする。

 

久しぶりだね、平日休み。

何しようか悩みに悩んで、午前中の半分寝てしまってた。

朝は、早くに目が覚めたくせに。

出勤の日ってグダグダ起きるのに、休みってなるとパッって起きれるのはなんだろね〜。

 

それはさておき、前から白髪が気になりだしたのでちゃんとしたサロンへ行って髪を染めて少し整えてもらって軽くしてもらいました。

あとは、マッサージに行ってきた。

隣の駅の。

そんなこんなで終わってしまった休み。

本当は、映画とかも行きたかったなぁ〜f:id:kakosama1972:20210126213646j:image