風佳の日常

趣味で写真を撮ったものを載せながら思った事を書いてます。

熱が出るという事

昨日のの夕方相方が熱を出しまして

それも39.8℃!

もうビックリですよ。インフルエンザか?と疑いました。

病院に行って検査しても今熱出たばかりでは結果は出ないと言われて本日病院へ

コロナもインフルも陰性。

風邪だったのですが、血液検査での炎症反応が出てる。

そういえば歯医者で抜歯をしましたと先生に話したらそこからバイ菌が入ったのでは、との事。抜歯する前神経取ったのに痛いって言って抜歯になったなぁ〜と

思い返してみました。

 

そんなことがあり、昨日のうちに私の勤務先の上司に話をして熱の原因がわかるまで出社停止と言われて本日の土曜日出勤は、お休みとなりました。

久しぶりの連休。

相方と言えば、結果がわかった安心感と熱が下がったお陰で、食欲もりもりすっかり元気になりましてホッとひと安心。

 

仕事が忙しいし、移管時期にコロナだったらと心配しましたがなんでもなくて良かったです。

 

 

でも風邪も、コロナも、インフルエンザも初期

症状がな過ぎて熱が出ると怖いですね。

上長にも上司にも、結果を報告。

月曜日から晴れて会社に行かれることとなりました。

f:id:kakosama1972:20210130211323j:image