風佳の日常

趣味で写真を撮ったものを載せながら思った事を書いてます。

偶然

日曜日、朝の撮影を終えた後向かったのはいつも行く道の駅

漬物の野菜を買いに(これも密かな楽しみ)

その途中というか、近くに白鳥がいるところがあると言うことで行ってみるといるいる

f:id:kakosama1972:20210202204827j:image
f:id:kakosama1972:20210202204819j:image
f:id:kakosama1972:20210202204823j:image

でも、飛び立つところを撮りたいのにさっぱり動きが無い。反対に飛んでくるのはいる。

そんな時、青い綺麗なあの子がいるじゃないか⁉︎

f:id:kakosama1972:20210202205006j:image

カワセミ

こちらを撮る方が面白くなってしまって

f:id:kakosama1972:20210202205102j:image
f:id:kakosama1972:20210202205105j:image

ホバリングしたり狩をしたりこちらを追いかける方が楽しかった。

カワセミいるのが珍しいし、人いっぱい居たのにずっと魚捕まえてましたね。

 

偶然見つけたカワセミ君楽しかったよ