風佳の日常

趣味で写真を撮ったものを載せながら思った事を書いてます。

嬉しかった事

毎日書くと言って何日かお休みしてしまいました。反省

ちょっとお疲れモードで、仕事から帰ると調子悪かったりしたのでお許しを

 

昨日、仕事の現場から事務所に休憩で降りていくと、何と机の上に自分の名刺があるじゃないですか‼️

会社で名刺作ってもらうなんて私実は生まれて初めてでしてテンション上がりました(笑)

たかが名刺と思う方もいるかもしれませんが、

凄く嬉しかったです^_^

f:id:kakosama1972:20210211075604j:image

 

上司に『それ持って営業に行って来い』とまで言われました。冗談ですけど🤭

 

これからもっと頑張らないと

コロナが収まって担当業務の方にコレ持って挨拶に行きたいなって思いました。

f:id:kakosama1972:20210211075809j:image